SSブログ

ぐへっ。 [日常]

24HTVおもしろい。
毎年見ている。
ネプのゲーム、笑ってしまった。
ただ、ブス恋を一般の人にあてはめようと
するのはなんだかな。
"恋"が"子胃"と変換されるorz。


午前5時頃に限界が。
そのまま睡眠。


10時頃目が覚めるも、頭がぼーっとしている。


ヘキサゴン、おもしろ。
中居君、完全に遊ばれている。


ご当地クイズに出てきた、某県の短大、
セレブを養成するだって。
違和感を感じる。
そんなところにお金をかけなくてもと思う。
果たして、職業感が身につくのか。
起業するにしても、そうとうな覚悟が必要だと思うけれども。
スーパー競馬のアヤパンと爆笑問題太田さんのやり取りオモロ。
タケパンと呼ばれてアヤパン苦笑い。


勉強。

何回も解いているので少しは解けるようになった。
ただ、これをちょこっと応用されると厳しい。
モチベーション↓。


夜、急に腹痛と吐き気が。
ダウン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。