SSブログ

3月12日(木)

一昨日、昨日と人間ドック1泊2日の旅に
出ていた。
毎年1回は検査しようと去年から思い、
重い腰をあげた。
正直、病院は大嫌いなんだけど。

まぁ、検査も去年と同じなので
やることはだいたいわかってるのだけど、
今回は、父と一緒なので楽しく検査を受けた。
糖負荷検査の炭酸ジュースを飲む父の速さと
いったら、もうものすごいペースで。
採血3回も(1時間おきに)。

眼圧検査で何回もやり直し。
どうもこの検査、苦手。

大腸内視鏡検査。
どうもお腹が張る。
浣腸が苦手なせいか、あまり上手くいかず。
検査が終わって、お腹のガスが出放題。
1日中トイレにかけこむ。
ガスボンベ2本分は出たような気が。

病院で一泊。
病院
病院といっても、部屋はホテルのよう。
ちゃんとトイレ、浴室もあるし。
夜、父のいびきでほとんど眠れず。

2日目、胃カメラ。
まさか、大腸内視鏡カメラと一緒なのか
と不安になるのは私だけ???
特に胃は問題なし。
午前中に終えて帰宅。
それから今日までぐったりと。
待ち時間に溜まっていた本を。


計算力を強くする 完全ドリル (ブルーバックス)

計算力を強くする 完全ドリル (ブルーバックス)

  • 作者: 鍵本 聡
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/20
  • メディア: 単行本



仕事がデキると言われている人が必ずおさえいる謝罪・クレーム対応の鉄則

仕事がデキると言われている人が必ずおさえいる謝罪・クレーム対応の鉄則

  • 作者: 小川 貴之
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


あと何冊か読んだ気がするけれど、忘れた。
その本を病院に忘れてきたような気もするし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月6日(金)3月16日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。