SSブログ

3月16日(月) [日常]

本日、休み。
学校に行くのもあと4回となってしまった。
授業はあと3回。
複雑な気分。

早朝からWBC観戦。
イチローのエラー、とても珍しい。
相当、眩しかったのだろう。
もう、ドキドキと。
応援しがいがあるけれど、身体がもたない(苦笑。
また、韓国と。
なんか面白くないというか、新鮮味がない。

外へ。
電器屋が閉店ということでセールを
やっているので、電器屋へ。
複合プリンター購入。
ちょうど欲しかったので[グッド(上向き矢印)]
接続やら設定やらして印刷しようと
トナーを動かしていたら、ちょっと傷つけて
しまった[がく~(落胆した顔)]
ミス、ミス、ミス。
どうりで動かないと思った。
1回も使っていないのに[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、プリンターが動かない程ではないので修理に出すまででは
ないけれど、用紙設定のバーが自由に動いて何か変な感じ。
私が悪いのだけど。
ちゃんと取説読むべきだった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デルタ

講師1年目で本日、最後の授業が終わりました。
終わってみると寂しいですね。
新しい学校への不安もありますが、楽しみたいです。

勝手な報告になってしまいましたが、時々読ませて頂いております。

by デルタ (2009-03-18 23:16) 

hanatk

>デルタさん
お疲れ様でしたm(__)m
僕も今日で授業は終わりました。

1年目はどうでしたか?
新しい学校でも楽しんでください!!!


by hanatk (2009-03-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月12日(木)3月17日(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。