SSブログ

3月19日(木) [work]

朝から学校。
悠長に爪を切ってる場合ではなかった。

職員室の片付け。
机の整理。
ゴミはまとめて捨てに。
だいぶ片付いた。
スッキリと。
あとは文房具類だけ。
終業式のときに全部終わらせてしまおう。

今日は教科書販売も授業と
同時進行に。
ちょっと珍しい学校だけど。
代金が足りず、担任の先生に借りに
行ったりとネタはつきない(笑。

授業。
数Ⅱ。
春休みの課題。
この課題で教室と職員室を行ったり
きたりと。
汗だくに。
割合とか仕事算は難しい。
授業しないとダメだろう。
文章問題は苦手とする生徒ばかり
来年度はどうやって克服させるかが
課題になってくる。

これで、授業も終わり。
多分、もう2度と授業することはない
んだろうな。
さみしい。

内示が25日。
他の県に比べてめちゃくちゃ遅い。
もう内示がでている県もあるのに。
そんなに隠さなくてもいいような。

事務長先生の手伝い。
途中で休憩しながら。
事務長先生、お疲れの様子。

午後から認定会議。
こうなることは分かっていただろうに
なぜ、年度当初に話し合わなかったのかが
理解できない。
担当部署が甘すぎたとしか言いようがない。
難しいところなんだけど。
途中休憩で、WBC。

帰宅。
頭がぼーっとして、急ブレーキを。
危ない、危ない。
眠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月17日(火)3月24日(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。