SSブログ

3月24日(火) [work]

朝から学校。
終業式。
表彰やら何やらと。
何か生徒が浮ついた感じが。
個人的に平成20年度が終わった感じが。

進路の来年度の就職活動が厳しくなると
いうのは、どうなんだろう。
果たして生徒の動機づけになるんだろうか。
真面目な生徒にとっては大丈夫だろうけど
なんとかなると思っている生徒にとっては
あんまり無意味な感じが。
でも言わないと何も始まらない。
長期休みの課題の一貫性のなさがなんとも
適当。


ノートPC返却。
中身は全部消した。
バックアップはとってある。

来年度に向けて準備が始まっている。

午後からWBC。
決勝もヤキモキと。
9回に同点になったときは、もう
終わったと本当に思った。
優勝、やった[exclamation×2]
おめでとう。
でも、同じチームと4回も戦うのは
どうなんだろうか。

歯医者と床屋に。

夜、ぐったりと。
何か目が乾燥する。

来年度はどうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月19日(木)慌ただしくも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。